猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

低迷期

色々低迷しているネコネリです

 

自分に出来ることはなにか?

自分が好きなことはなにか?

 

また今頃迷走しています

よくぐるぐる悩むなあw

もうすぐ不惑のはずなのに

 

仕事はここ数年有難いことに理解ある職場をベースにできているので

あれこれ別挑戦できている

副業セラピスト家業は続けるかどうかは迷走

 

趣味もまあまあ楽しめている

FXや占いやオタ活などなど

 

対人関係、金銭関係、こちらも極端にあれこれゆさぶりはありつつも有難いことになんとかここ数年は落ち着きはある

 

そう、服装関係、ここに悩みが尽きない

病気の関係上体型が変わりやすい

 

でも、好きな方向性だけはぶれてないと思うので

Twitterでみた【自問自答ガールズ】というのをしてみようと本を購入してみた

 


f:id:nekotoneru:20220814152432j:image

一年3セットの服で生きる 「制服化」という最高の方法
あきや あさみ

https://room.rakuten.co.jp/room_683ad99691/1700174096222372

 

その実践記録はnoteででもつけてみようかな