猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

9月にやることの結果

ネコネリです。

ちょっと早いですが、

9月にやること、の結果です。

 

◆ネコネリの9月にやること◆

・ネコと遊ぶ時間を増やす

→増やした!

 

・ブログを書く

→すこーし増えたw

 

・自分と向き合う時間を日々作る

→まだまだです。引き続き目標に。❌

 

・本をもっと読む

→図書館利用し始めました。ので、増えた。

 

・自問自答ガールズをもっとする

→自問自答して1枚も服を買いませんでした!これは快挙!

 

・着たい服を着るために痩せる

→上とおなじですが、納得いく体型になるまで服買わない、で地味に痩せて行ってます。

 

・必要な本を電子化屋さんに送る

→9月は送れず❌

 

・断捨離、メルカリ出品

→出したけどまだまだあるので❌

 

・人へのマッサージを続ける

→身内だけですが続けてます。

 

・占いの学んだことを実践

→なかなか実践へのハードルが高く感じる。。ふわっちは時間が取れにくい❌

 

・趣味を楽しみつつ実益に繋げる道筋をもっと進める 

→道中です。❌

 

・もっと動画を作る

→作るのは作った。

 

・やらない事を決める

→むしろやることが増えましたw日々のルーチンなど。❌

 

もう残すところ今年も2ヶ月、10月の目標を書き出そう。

 

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です🌸
PVアクセスランキング にほんブログ村