猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

Live!服部フェス3.31

水星逆行にやられているネコネリです。

 

先日、3.31にくぴぽ主催の服部フェスに行ってきました!

 

多数のアイドルやバンドがでていて

中でも好きだなーと思ったのは

眉村ちあきさん、後藤まりこさん、大槻ケンヂさん、そしてくぴぽ!!

オーケンは流石の大御所感が凄かったです👏

日本インド化計画とか聴けて楽しかった!

MCも安定して面白くて、さすが。

 

後藤まりこさんのMCもかわいかったです。

「おばはんも頑張ってるんやでー応援したほうがいいよー」ってw

 

眉村ちあきさんは、躍動感がすごかったです。

よくあんなに飛んではして歌えるなあと。

 

フェスなので時間も長く1日楽しめました!

 

お昼にはこぐまカリーのカレーを食べました。

カレーは800円トッピングはそれぞれ100円、

くぴぽのまきちゃんのたこさんウィンナー

あやぴいの目玉焼きをつけました。

なんとまきちゃん、あやぴいが直接が乗せてくれました!

カレーはスパイシーで美味しかった😋🍛

 

くぴぽのセトリ。

好きな曲沢山聴けて嬉しい♡

 

パフォーマンスも最高でした!

くぴぽのライブは楽しくてお得感がすごい。

 

来年のメンツが今から楽しみです!

やっぱりライブはいい!

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です🌸
PVアクセスランキング にほんブログ村