猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

ドまんぞく メンチカツ&たまごパン

f:id:nekotoneru:20180926172354j:image

ネコネリ(@_nekotoneru_)です。

 

たまごパンが食べたいなーとふとローソンに寄ってみたら

とんでもないもの発見しました。

 

【ドまんぞく メンチカツ&たまごパン】

 


f:id:nekotoneru:20180926172514j:image

カロリー500kcalとかすごすぎます。

炭水化物も50g超...

いや、デニッシュパンとかもそれ位するので

この内容では低いほうかな...?

 


f:id:nekotoneru:20180927131450j:image

 

ドヤ!って感じのビジュアルですね。笑

職場のためいつものごとくティッシュ皿で失礼します。

 

たまごパン単体の方が美味しいかなあと。

上に乗っているのでたまごがしっとりしておらず、求めてたたまごパンと違った感。

 

確かにお腹はいっぱいになるので

(お腹)ドまんぞくってのは間違いはないです。

150円でこれ。コスパは良いと思われます。