猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

ドン・キホーテ80円タイツ

季節関係なく突然新しいことを

始めたくなるネコネリです。

今年もむらむらそんな気持ちになり行動中です^^

 

さて、冬になるとタイツばっかり履くので

色んなところで購入します。

今回は「ドン・キホーテ」さんの80円タイツ。

 

もう絶対にリピートしません‪w

購入前からタイツの質感で、

(あーこれは。。)とは思ってましたが

案の定、サポートは皆無で、履いてる最中から不快でした‪w

 

使い捨てでいいやと思えるお値段だったので

捨てようかと思いましたが

1度洗濯してみました。

 

めっちゃ伸びました‪w

長ーーい

 

絶対履き心地悪いやつやん。。

と思いつつ、

せっかく洗濯したので、もう一度履いてみましたが…

やっぱりダルダルで気持ち悪い感じでした‪w

 

今度は乾燥機にかけてみましたが、

特に長ーくなってしまったのは変わらず。


f:id:nekotoneru:20200312212838j:image