猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

日雇い派遣2 イベントスタッフ

 

仕事は複業主義のネコネリですฅ•ω•ฅ

 

副業でなく複数作りたい派です


今はひとつの職場に4年、

もうひとつの職場に2ヶ月行っていますが

その前は特定のところには長くは通わない派遣・日雇い派遣をメインにしていました

長くても数ヶ月、とか

 

久しぶりに日雇い派遣の時のお話

 

アートアクアリウム

ってご存知ですか?


f:id:nekotoneru:20210326182248j:image

⬆こういう感じの水槽と金魚の展示がたくさん来ているイベントです

 

これを見に行きたくて!

でもどうせなら仕事で行きたい

というコスパ厨のネコネリなので‪w

 

日雇い派遣でスタッフ応募しました!

 

無事選考に受かり、休憩時間に堪能しました!

 

日雇い派遣はイベントスタッフも多いので

行ってみたいイベントに応募できるのは楽しいところですね!

 

今のご時世的にイベント自体が減ってると思いますが

早く楽しみを楽しめる世の中に戻ってほしいものです