猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

4月のやりたいこと

やりたいことが多すぎて退屈とは無縁のネコネリですฅ•ω•ฅ


f:id:nekotoneru:20210408142652j:image

 

よく拝読しているブロガーの方が

月のやることリストを書かれていて

その月の末に振り返る、というのをみて

それはよさそう!とまねっこしてみました‪w

 

◆ネコネリの4月にやること◆

・KindleUnlimitedできるだけたくさん読む

    (3月半ばから今日現在15冊)

・新しい仕事での出来ることを少しづつでも増やす

・趣味を楽しみつつ実益に繋げる道筋を進める

・動画編集のハードルを下げる

   (スマホで出来るように)

・楽しんで勉強する

・ポイ活をもっと活用する

・家計簿を続ける 

・ダ…ダイエット

   (4月8日からカウント…)

 

なんだか具体的に書けずに曖昧な内容が多々ありますが‪w

書いてみるとたくさんありますね!

8こもあった‪w

 

もう既に4月も3分の1が終わりました

4月末にどれだけ進んでいるか、

自分に期待してー

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です🌸
PVアクセスランキング にほんブログ村