猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

断捨離・終活1

 

断捨離をしていますネコネリです

 

7月も本の断捨離をしました

400冊超の大処分

本はブックオフ

 

手持ちの本もAmazonKindleUnlimitedに結構入ってるので不自由しませんでした😊

 

電子化に送ったのは60冊

電子化は【電シカ】という会社へ送りました。

 

5月にも本と服の断捨離をしてまして

250冊ほど処分

服は100着ほど処分

靴バッグアクセも15ほど処分

こちらはメルカリ行きにするのも時間かかりそうだったのでほぼ捨てました。

 

1部のみセカンドストリートに持っていったんですが、なんと10着くらいで100円査定w

 

もう行き来考えたら捨てるのがマシかと思いましたw

 

終活ですね

それでもまだまだある本と服

身軽になりたいので続けてみます

お気に入りだけに囲まれるよう

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です🌸
PVアクセスランキング にほんブログ村