猫と寝るために生きてる

双極性障害とADHD闘病中、猫と寝るのが趣味の人の雑記ブログ

待望のライブ


f:id:nekotoneru:20210317164034j:image

去年からライブに飢えているネコネリですฅ•ω•ฅ

 

・できれば月イチでライブに行けたら幸せ

・好きなアーティストのライブを全通してみたい、一度と言わず何回も‪w

 

ライブは水物なので、全く同じセトリだったとしても

その時々で違うし、箱が違うとまた雰囲気違うし

遠くに行く楽しみもあるし

わたしにとっては楽しいことだらけ^^*

 

だけど去年からの自粛で

ライブは延期・中止ばかり

世の中上仕方の無いことなんだけど

大好きな趣味が一つ減ったような辛い一年ちょいでした

 

ですが!!

やっと!!

待望のライブに来月行けることになり

 

嬉しくて楽しみすぎるー!

中止になった同じ箱で、

いつものスタンディングではなく

着席スタイルではあるけれど

 

あの空気感をまた味わえるのは本当に楽しみです

 

いつもなら数ヶ月に一度行けるのが普通だったライブ

今回こういう事態になって

行けるのが特別なことだったんだなあと

幸せを噛み締めてます♬︎♡

 

 

ポチっと押してくれた全ての人に感謝です🌸
PVアクセスランキング にほんブログ村